お薬にちょい詳しい育休パパのダイエット計画

自分の好きなこと”子育て、筋トレ&ダイエット、旅、視聴した映画など”に関する情報を発信しているブログです。

アメフト時代よく使っていたプロテイン

 

 

f:id:tabizukikun:20180628213954j:plain

ポーランド戦まで間もなくですね~

 

待ち遠しいです。がんばれ日本!!!

 

今日は2回目更新です^-^

 

大学時代アメフトをやっていたのですが体づくりのためよく飲んでいたプロテインを紹介したいと思います。

 

f:id:tabizukikun:20180628220154j:plain

森永製菓さんのこれを好きで飲んでいたのですが、プロテインどんどん新しいの出ますね。最近はたまにしか飲まなかったのでプロテインの世界から足入れるくらいだったのですがやべえ取り残されてると思ったらパッケージが変わっただけでした。 笑

f:id:tabizukikun:20180628222054j:plain

 

 

味はほんと昔よりだいぶ飲みやすくなって、すごい努力をされたんだなーと思います。感謝です!!(昔は水に溶けるとガムみたいな感じだったのです。別の会社さんと記憶違いだったらごめんなさいTOT)

本当に今のは飲みやすい(全体的なプロテインで言えるのですが)、溶けやすい。

わかってくれる方、結構いるとは思うのですがプロテインって頑張ったご褒美ですよね。笑

練習後、トレーニング後にこれを飲むときのうれしさ、格別ですよね。僕は食後の(トレーニング後の)デザートだと思っていました。笑

 

こちらのプロテインは先輩によく言われて受け売りなのですが、基本的な必要なものは入っているので、ベーシックで使いやすいです。値段的にも費用対効果がいいです。

自分で使っていても、筋力がどんどん上がっていったのを覚えています。(大学一年生でアメフトを始めてからずっと計9年間近くは愛用させておりました。最近はちょっとトレーニングさぼり気味だったので飲んでなかったりですがTmT)

また弱った体を叩き直したいと思うのでこのプロテインで始めたいと思います。

味はココアもあります。ココアも非常においしいです。

僕はどっちも使います。^-^

 

おすすめな方!!!

・これから頑張って体づくりを始めたい人。

・初めてプロテインを飲むという人

・飲みやすいのがいいと思っている人

・以前から飲んでいる人 笑

 ※特別な病気のお持ちの方(例えば、腎臓病によるたんぱく制限が必要な方とか)はお医者さんと相談してから服用するか決めましょう。

 

わっW杯ポーランド戦始まったー!!あまりにもか書いているのが楽しくて没頭してしまいました。^-^

 

またこのプロテインの特徴とかも書いていきたいと思います^-^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

サッカー応援しましょう!!寝不足にならない程度に!!笑

 

また来てくださいね^-^

 

 

ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 (900g) 特許成分 EMR配合

ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 (900g) 特許成分 EMR配合

 
ウイダー マッスルフィット プロテイン バニラ味 900g

ウイダー マッスルフィット プロテイン バニラ味 900g