お薬にちょい詳しい育休パパのダイエット計画

自分の好きなこと”子育て、筋トレ&ダイエット、旅、視聴した映画など”に関する情報を発信しているブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリー二島②

こんにちは、旅好き君(@tabizukikun1 )です!今日は好評なサントリーニ島編2回目です^ ^エティハド航空(確かイングランドプレミアリーグのマンチェスターCのスポンサーです!)を使ってまずアブダビ(アラブ首長国連邦)に着いたのですが、なんと言っても…

アメフト時代よく使っていたプロテイン

ポーランド戦まで間もなくですね~ 待ち遠しいです。がんばれ日本!!! 今日は2回目更新です^-^ 大学時代アメフトをやっていたのですが体づくりのためよく飲んでいたプロテインを紹介したいと思います。 森永製菓さんのこれを好きで飲んでいたのですが、…

サントリーニ島①

この写真はサントリーニ島の夕日が地平線に沈んだ後の、夜を迎える前の写真です。 サントリーニ島とは下の図らへんな所です。 断崖絶壁~ 遠くで見える白いところはすべて町の建物です。白ONLYです。 9月の下旬に新婚旅行で行ったのですが、この世にこんな美…

大学時代の部活 アメフト①

こんにちは、旅好き君(@tabizukikun1 )です! 今日は僕が大学時代の青春を注いだ部活動について、お話していきたいと思います。 濃い内容でもあるのでこの大学時代部活編は数回に分けて、発信していきたいと思います。 意外と過去の事で頑張ったことも何を…

サッカーテレビ観戦と誕生日

こんばんは、旅好き君(@tabizukikun1 )です! 今日のサッカー日本代表の試合セネガル戦とても痺れる試合展開でしたね。 シーソーゲームでした。勝ってほしかったー。ほんとW杯は簡単ではないですね。ポーランド戦もがんばれ日本代表!! 今日はサッカー観…

出産立ち合い 初めて赤ちゃんとのご対面(初めてパパ)

こんにちは、旅好き君(@tabizukikun1 )です! 記念すべきブログ投稿一回目です。 気に入って読んでいただけたらとてもうれしいです。 発信したいことはたくさんあるのですが、何がいいかなと思いまして、うれしいことに先月第一子が無事生まれたのでその出…