お薬にちょい詳しい育休パパのダイエット計画

自分の好きなこと”子育て、筋トレ&ダイエット、旅、視聴した映画など”に関する情報を発信しているブログです。

サントリー二島②

f:id:tabizukikun:20180629203833j:plain
こんにちは、旅好き君(@tabizukikun1 )です!

今日は好評なサントリーニ島編2回目です^ ^

エティハド航空(確かイングランドプレミアリーグマンチェスターCのスポンサーです!)を使ってまずアブダビアラブ首長国連邦に着いたのですが、なんと言っても寒かったです。飛行機の中。
これはよくある、あるあるなのですが飛行機の中寒い、着いた空港内はもっと寒いというやつです
僕(結構体格良い)がこうなのだから、女性とかめちゃめちゃ辛いですよね。嫁も震えておりました。毛布は必須ですね。(借りてね)
というか、外国の方達はどのように感じているのでしょうか。男性の人とか半袖だけでいる方多いし。
日本でも冬に半袖の外国男子とか結構見ますよね。
どんな代謝しているのか。とても羨ましい。僕も筋肉を大きくして代謝をよくするのが最終目標なんです。(^∀^*)


はい、そんな感じで
f:id:tabizukikun:20180629220743j:plain

上の写真はいよいよアテネからサントリーニ島に向かう時の飛行機に乗る前の写真です。
プロペラ機っていうんですか?揺れるとかちょっと大丈夫かなと思いましたけどビビりましたけど全然普通に快適でした^-^

f:id:tabizukikun:20180629221705j:plain

機内での最後のおやつ。

ここまで来るのにどれだけの食事が出たことか…

2回の乗りかえで普通のご飯が4回ぐらいでた気がします(今回のおやつを入れずに。2年前の旅行記なので少しあいまいな部分はすみません。)
とりあえず、豚さんになる前に早くついてと海外旅行行くときはいつも願っています(゚д゚;)。
そんな感じで着きましてホテルはエルグレコ リゾートに泊まりました。
f:id:tabizukikun:20180629224426j:plain


とーってもいいホテルでした。少しハネムーンなので奮発しましたが...笑
それでも既存のホテルパックから少しホテルのレベルを一泊数千円くらい上げただけだったかと思います。
HIS様様です!!!
僕たち夫婦はいつも旅行の中で結構ホテルを気にします
せっかく旅行に来たのだし気持ちよく過ごしたいじゃないですか!!!^-^
そのために二人で働いてお金をためたりしてます^-^そうしてそれ以外お金のかかる趣味はないという二人。笑
旅行貯金!!!(´∀`)

今後も我が家はしていきます^-^


そしていよいよサントリーニ島に降り立ったのですが、『いやー流石に白い建物もその一角だけでしょうが』とか思っていたのですがそんなレベルではありませんでした。白と青しかありません。美しすぎます。2年前の旅行だったのですが今も全然記憶があせません。


とても素敵な場所なんです。皆さんもよかったら次の旅の候補に入れてみてくださいね。
またここいいよみたいなところあれば教えてください^-^

f:id:tabizukikun:20180629231124j:plain

ホテルの前の所で撮った写真です。着いたら夕方頃だったのですが、いきなりサントリーニ島に100のダメージを与えられました!!HPがもうありません。


美しい!!!!



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また来てくださいね^-^