お薬にちょい詳しい育休パパのダイエット計画

自分の好きなこと”子育て、筋トレ&ダイエット、旅、視聴した映画など”に関する情報を発信しているブログです。

サントリー二島③泊まったホテル編

f:id:tabizukikun:20180701175942j:plain

こんにちは、旅好き君(@tabizukikun1 )です!

今日もサントリーニ島編③をお伝えしていきます。

今日は泊まったホテルについて書いていきます。

エル・グレコホテルです。^-^

www.tripadvisor.jp

ホテル内はこんな感じです。

f:id:tabizukikun:20180630173000j:plain

 

とても広かったです^-^

f:id:tabizukikun:20180701185124j:plain

f:id:tabizukikun:20180701185137j:plain

盛り付け汚くてすみません(m´・ω・`)m

あまりいい写真残ってなくて💦

上の写真にあるギリシャヨーグルトなんですが、すごくドロドロしています。

日本にもギリシャヨーグルトたまにスーパーで見かけますが、やはり本場のとは若干違ったりします。

何といってもドロドロ感が違います。ヨーグルトの飲み込むレベルを考えると 

     さらさらと飲めるやつ←←←←ノーマル→→→→食べないといけないやつ

                ギリシャヨーグルトは↑ココらへんです 笑

      日本の普通のブルガリアとかは↑ココらへんです。

飲み込むときに喉に詰まりそうになりますが、半端なくうまいです。おそらく日本人には少し甘みが足らないと思うので、ハチミツをかけて食べます。あとはお好みでグラノーラみたいなのをかけたり、ドライフルーツとかのっけたり^-^

サラダはグリークサラダというのですが、とても新鮮で美味しいです。きゅうりやパプリカ、トマト、フェタチーズをオリーブオイルやブラックペッパー塩をいれて食べます。^-^

f:id:tabizukikun:20180701191513j:plain

ちなみに朝のトレーニングも欠かせません。(*>∇<)

旅の間はやたら食べるのである程度はしとかないとということで、朝7時くらいに起きてまずは筋トレです。

もちろん妻は寝ています 笑

朝からなかなかの変態だとは理解してます。笑

ジムもあったのですが数日間どこにあるかわからなかったので、1度くらいしかできませんでした。(。>﹏<。)

写真が撮れなかったのが、残念ですがさすが外国!!設備がよかったです。20畳くらいの敷地にたくさんの器具がありました。鍛えるポイントに足りない器具はなかったです。

ただ器具のサイズは日本人の大きさではなかったです。笑 椅子とか深すぎて奥まで座れません。

f:id:tabizukikun:20180701192604j:plain

チェスするところがあったり(全然やり方わかりませんが...)

f:id:tabizukikun:20180701192733j:plain

プールが4つくらいあったり…

日光浴もできます。タオルやベッドは無料です。

お酒も飲めます!!

何と開放的でリラックスができるという。

とてもおすすめです^-^

僕たちが泊まったホテルはエルグレコですがサントリーニ島にあるホテルはこんなのばっかです。夜はライトアップされて映画の世界です^-^

f:id:tabizukikun:20180701193540j:plain

f:id:tabizukikun:20180701193808j:plain

スタッフさんもとても素敵な方達で出かけて帰ってきたらこんな素敵なことしてくれたりとか…

とてもうれしかったです。

 

f:id:tabizukikun:20180701194016j:plain

f:id:tabizukikun:20180701194041j:plain

旅行代理店のHISさんにお願いしたウエディングフォトもホテルで撮りました。

カメラマンに写真をとってもらうというモデル活動を初めてしました。笑

ホテルの中でも絵になるサントリーニ島でした^-^

 

 

老後はこの島に住みたいです。笑

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

また来てくださいね^-^