お薬にちょい詳しい育休パパのダイエット計画

自分の好きなこと”子育て、筋トレ&ダイエット、旅、視聴した映画など”に関する情報を発信しているブログです。

我が家に新しいお友達が来てインフラ整備が整ってきた。

f:id:tabizukikun:20180724000643j:plain

こんにちは、旅好き君です!(@tabizukikun1←twitteracountです^-^ )

 

今日は緩いブログです。笑

みんな仲良く勢ぞろい。上の写真は僕のグッズ達です。

先日のアマゾンプライムセールでアマゾンの商品巡回しておりまして前から欲しかったプッシュアップバーを手に入れました!!(このセールでとても安く買えたので最高でした!!ありがとうプライムセール😊)

ものはこれですね。↓↓

待ちに待って昨日届きました。

これでトレーニング強度が上がります。

中はこんなんでした。

f:id:tabizukikun:20180724002108j:plain

 で完成すると

f:id:tabizukikun:20180724002143j:plain

こうなります^^

これがある事でより胸回りを鍛えれる事ができ、高さがあるため深い腕立てができるようになり強度が上がり時間効率がとてもいいです。

また上腕三頭筋三角筋などもこれがある事で鍛えれるようになるのでとても有り難いです。中々この部分に関しては器具がないと鍛えづらいのです。

f:id:tabizukikun:20180724004008j:plain

ジムでよく使わしてもらいとても欲しかったので買えて良かったです。

家のインフラが段々と整って行きます。笑

僕の買ったこれは軽いのでお掃除にも移動が楽ですし大きくないのでお邪魔にならないかと思います、奥様。笑

もちろん購入に関して奥様に相談させていただきまして、利点をお伝えさせていただきまして了承の上でご購入致しました。

これ大事ですよね。^ ^

 

そんな感じで、今日は男の趣味(僕の趣味)をブログにして見ました。

 

あーいつか家にジムを作りたい。

男のロマンです。(^ω^)

 

今日はそんな感じで~

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

また来てくださいね^^